Top > 髭脱毛 > 脱毛サロンを解約したい場合!

脱毛サロンを解約したい場合!

ムダ毛を無くして全身スベスベになるのに必要な期間は、およそ二、三年とのことですのでいざ脱毛サロンを選ぶ際はよく調べて納得できるところにしたいですね。例えば費用、アクセス、店の雰囲気など条件にあうサロンを選択しましょう。

 

途中解約したい場合もあるでしょうから、その時には解約が簡易に進められるかも知っておいて損はありません。脱毛エステとの契約を交わした当日から数えて合計8日を超えていなければ、クーリングオフが可能です。しかし、これには例外があり、契約期間が1ヶ月を超えない場合や、5万円以内でお支払いされる場合にはクーリングオフのご利用が不可となってしまいます。日数が8日を超えてしまうと、クーリングオフではなく中途解約に変わりますのでなるべく早く手続きをされてください。

 

脱毛サロンに足を運ぶその前に、施術箇所の無駄毛をやっつけます。施術が始まる時には、無駄毛が短くないと、施術は受けられません。無駄毛処理の方法は、負担の軽い電気シェーバーをよく使います。

 

カミソリを使うと、施術直前はよくありません。

 

カミソリでかぶれてしまうと、その日、脱毛はおやすみすることになります。

 

髭を脱毛したい!大阪でおすすめのサロン&クリニック!

 

髭脱毛

関連エントリー
脱毛エステで永久脱毛は受けれません!脱毛サロンを解約したい場合!